日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

落し物

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

昨日は書かなかった

 

 

 

おサボり気味です

 

 

 

 

 

着々とキャンセル料を回収してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4パチだったら…

 

 

 

 

なんて考えちゃ行けないね

 

 

 

 

 

 

そもそも2000円入れてるし

 

 

 

 

 

4パチなら8000円

 

 

 

 

怖くて行けねえし

 

 

 

 

 

 

暫くは1パチにしようかなって思ったやさきなんすわ

 

 

 

 

 

 

 

 

にーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう23:30か

 

 

 

 

 

昨日は仕事終わりの彼女を迎えに行って

 

 

 

 

 

イタリアンなチェーン店(サイゼでは無い)でピザを食べて

 

 

 

 

 

 

 

その時点でねむねむだったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

既に今も眠い

 

 

 

 

 

そして昨日、彼女と作ったドックタグをどこかに落とした

 

 

 

 

 

パチ屋くらいしか思いつかないんだよなあ

 

 

 

 

 

 

 

かなち

 

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

 

 

こないだ彼女が指輪無くしたと思ったらコートのポッケにあったけど

 

 

 

 

 

 

今回の自分のは一切見つかってない

 

 

 

 

きぃ

 

 

 

 

 

ちぃいな

 

 

 

 

 

 

 

まあまた2000円で作ればいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

やっぱり外はトラックが通ってうるさいわね

 

 

 

 

 

 

まあ寝てる時は気づかないけど

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

自宅からお送りしました。