日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

はてなブログについて

ばんちゃ

勤務53日目。今日からまた3連勤じゃ


ふと思ったんだけど、一言だけのタイトルだと
あんま見られないよな




だからと言って○○が○○な件とか
そんなタイトルは思いつかない




一応その日の内容に合わせたタイトルつけてるつもり



あんまいい話題がねえと適当にしたい




この日記書き始めてだいぶたったなぁ



完全寝落ちで書かない日ってのはないけど

しっかり続けていきたい



これが飲みいったりすると書かずに寝るんだろうな



今のところ飲む予定はねえけど




社会人になって徹夜は減りました

21-23時台のゲームは増えました


さっきもAPEXやってたし



2,3戦と言いながら即負けで5戦くらいやってたわ




もうちょっと上手くなりたい。




今日はこの辺で。

飛ばしすぎると話の内容あっちこっち行くしね笑



土日出勤頑張るぞい



ぽやすみ〜



ベッドの上からお送りしました。