日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

地声と裏声

ばんちゃ


休日でした





1休日久しぶり



久しぶりってかその前が2連休連続だっただけなんすけどね







まあでも3連勤とかしてたから1週間ぶりの1日休みっって感じっすね





1日休みなのに昨日の夜からドライブ行って




午前中ダラダラの予定が




午前から活動的になるって言う





ま、ただパチ屋に行ってただけです




午後はカラオケ







歌うっていいね







地声と裏声の使い分けを意識して歌った








地声の高音は喉が苦しくなる






声量で騙すって言うか吐く息の量増やしてる感じだった





ちゃんとしたボイトレの動画みるべきやな






何となくコツっぽいのはつかんだ






精進して参る








パチ屋に行ってカラオケの流れ






逆の方がいいんすけどね





金も少なく済むだろうし







若干割高だけど1300円でフリータイムドリンクバーつきに行った






学生の頃は2、300円の差も気にしてたけどねー







無駄遣いするタイプの特徴で財布にいくら入ってるか把握してない



ってのが挙げられてたんだけど、今の俺だわ





どうしてもパチに行くと札が増える






行く前の多さもそうだし、勝ち負け関係なく多くなる時もあるしね




つかそろそろ財布変えたい





チャックの持つところがほつれてきた






近々財布も見に行くか






あかん、もう寝落ちの眠気になってきた






よくよく考えたら2時間くらいしか寝てないからな







今日もこんな時間だし






現時点で7時間の睡眠は確保出来る





さっさと風呂はいって寝るか





今日はこの辺で。



明日は晴れるのかな



一応雲はないみたい




では。

おやすみなさいませ







ベッドの上からお送りしました。