日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

土日は両方雨ですかね

ばんちー


休日です。


毎度の事ながらカスしてました



ふと今月何回行ったかなって数えてみたら
11回も行ってた



2/3位カスしててまじカス



勤務日も行ってるからそりゃそうなりますわ




仮に自分のパートナーがゲーム廃課金者だったら避けるわ



同様にカスだったら避けられるよね

全然いい事ねえじゃない





健全な生活に戻りてえ……




健全ってなんだ……



エッチな訳では無い……





あだこだ言ってたらもう23時じゃん




早く寝て明日の仕事に備えなきゃ





最近夜中に目が覚めるんだよね。




睡眠が浅いのかな




継続して6時間寝るとか出来なくなった




ベッドにスマホ置いてるからかな





今日はそのまま置いちゃうけど、
明日以降机の上で充電してみようかな




そうすると目覚まし止めるために身体を起こさないとダメになるし




それはそれで面倒なんだよな笑



何とかして良質な睡眠を取りたい




毎日エナドリ摂取はまずいって笑



明日は控えてみます




今日はこの辺で。



雨やだなぁ、働きたくねえ




頑張るかぁ




ではでは、おやすみなさい



ベッドの上からお送りしました。