日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

業務の定着がまだまだな今日この頃

ばんちゃ
勤務57日目。

残業だァ


いまさっき仕事終わって電車なう




業務が忙しくなってきたぞぉ


新しい患者担当になって、

必要な評価とか、お金に関する申請とか諸々やってた



なんか全然覚えられない。


口頭で言われてもなかなか定着しない


紙で貰ったほうがわかりやすいのかなぁ


必要なことがどれで、何を参考にすればいいのかさっぱりだわ




さすがに何度も聞くのが申し訳なくなってくる


他の業務みたいに毎日やるなら覚えられそうなんだけど


忘れた頃にまたやる業務だから忘れてる自分がしんどい





初期評価も全然取れなかったしなぁ




そもそも「右麻痺だから失語もあるよ」が知らなかったし

単純に勉強不足です……



こんな日に限って給料日で、

先輩たちとほぼ同じ給料貰ってていいのか


って考えちゃったよね




やな気分にならないように明日からまた頑張ります。






今日はこの辺で。


明日も雨なんかなぁ
雨の日ズボン濡れるから着替えがダリィ


電車の中からお送りしました。