日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

家族指導とかもそのうちね

ばんちゃ

勤務58日目。3連勤おわったぞい



ふぃ〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜



昨日入った新患、先輩に相談したけど

やっぱ考えてる引き出しがおおい




自分なんか目先の機能しか見てなくて
ちゃんと退院の目処がたってなかった




そりゃ家族のニーズはおうち帰るだけど

どのレベルでの自宅退院なのかは話聞かないと分からないよね




まだ家族と連絡するみたいなのは経験ないから

どうやって繋げばいいのか分からないのが実情


これも先輩に話してやってみないとなぁ




学生の頃も家族連絡はやったことないから不安だあ




しっかり退院するには情報共有大事だね




担当患者を3人持つだけでひいひい言ってる笑



2年目の先輩でも6,7人持ってるから将来不安だわ





頭こんがらがる




今やれることをこの2連休中にしっかり考えないと




明日はだらっと


明後日は焼肉なんだよなぁ



やるべき事ちゃんとやって行きます




できるかな←




今日はこの辺で。


早めに起きれたらドライブ行きたい




ばいちゃら〜



机の上からお送りしました。