日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

入院ってやっぱストレスだと思うぜよ

ばんちゃ

勤務66日目。2連勤終了



明日休みか〜


兄貴の送迎あるけど、それを除けばまた自由の身なんですよねぇ




そういやこないだ言ったばあちゃんの入院、
無事検査終わって明日の10時に退院だって




足の方の血管に動脈硬化があって、
今回場所は少し悪くてバルーンとかじゃ改善できない位置らしい





バイパス手術か薬で痛みをダマシダマシやるかだって




正直入院自体お産と盲腸だけって言ってたばばだから

これ以上の入院はメンタル的に厳しいと思う。




徐々に体力落ちちゃう感じになるけど、薬で対処した方が…

とわしは思うぜよ。





父方の祖父母は中学の時に亡くなって全然頭にないけど
医療従事者として働いてる中でのこの話は結構心に来る



ばあちゃんっ子だったんだなぁ




取り急ぎ、明日退院した後に電話でお疲れ様って伝えとこう。



今日入った患者さんに電話してあげて!って言われたし笑




ほんじゃ今日はこの辺で。



明日は休もう……?



バイバイ


電車の中からお送りしました。