日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

あとはタイトル書くだけ

ばんちゃ


休日です。一日だけ。



今日は5時くらいからずっと目覚めてて、
身体しんどいまる



それなのにこれだからよぉ……


ほんとカスだな



(ちなみに+5000円くらいです)



それもあってという言い方はあれだけど

フェイスリグを買いました




あとSteamサマーセールで色々ポチポチしたね




違う意味で積みゲーが増えてる



積みゲーもそうだし、せっかくスタジオ・ワン新しいの
買ったのに全然いじってない



一時的な快楽ばっか求めてますね




人間の悲しい性ですかねぇ



普通に考えて2万の買い物したのに
何も手がけてないってどうなのよ



服とか靴なら日常でも使うからいいけどね



ここのとこの休日はほとんど打ってしまってる



勝てばいいのさ……と悪魔が囁いてますね




なるべく控えます。



今日は眠いからこの辺で。


休日の四ッ谷でした。




ベッドの上からお送りしました。