日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ベッドの上だと絶対寝落ちする

ばんちゃ

勤務67日目。

もうそんなに働いてるんだ




ベッドで書いてるからこれまた寝落ちしそう

座って書こう




今日担当患者さんの家族が面会に来てて、色々お話した




やっぱり家族と話す機会あると患者の人物像がわかるわ




やっぱり患者の方も、家族と話すとつい涙が出るってね



まあうちのばあちゃんも自分に会った時だいぶ感激してたように見えたし

人との繋がりは大事なんだなぁと





残り2,3週間で退院だから頑張ってくれ



あの方退院したらもう2人送り出したことになるわな




時間が経つのは早いですなぁ



あっという間に30代になっちゃいそうだなぁ



その頃には結婚して家庭を持ちたいです




まあこのご時世結婚イコール幸せとはならんと思うけどねぇ



自分の苗字珍しい方だから、なるべく増やしたい(?)





明日も仕事だから今日はこのへんで。



またまだ頑張るぞー



ベッドの上からお送りしました。