日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

水族館デート

ばんちゃ

休日です



彼女とおでーと行きましたよん







川崎の駅ビル水族館に急遽行きました







カラオケの予定だったけど






彼女が課題終わらんくて集合時間遅くなってって感じ









まあこの時カスはカスで






午前中に4万勝ったのに集合待ちで2万使っちゃうっていう






しかも時間間に合わなさそうだったから台捨てたし







今データ見たら俺のあと続けた人続いてなくてよかった









水族館なかなかよかった







大人2000円だけど、しっかり楽しんだンゴね








パチンコに比べれば安いもんよ







2000円で2時間彼女と過ごしたしな





パチンカスの2000円なんて7,8分で溶ける








いくないですね〜







それこそ1人でカラオケ入ってればよかったレベル







2万使うならカラオケ入って途中で抜けても安かっただろうし






んまクソ








今日彼女と話してどんな人生送ってたか概ね教えてくれた






下の話もすこーしだけ聞けたし







2回目のデートで話す話題ではないと思ったけど





どうせするなら酒の席でと








ほんといい子だわ







距離感が好き






歳下だけど慣れたっすわ






ガールズバーと普通のバーの中間的なとこで働いてるけど






特段嫌悪感はなかったかな







仕事は仕事だし、そこのママさんに優しくしてもらってるみたいだし







セクハラとかボーイに気をつけてって言ったっすわ







クリスマスは御殿場アウトレットに決まりました






26日も休み取っとけばよかった







静岡でいいデートスポットあったら教えてください







イルミネーション綺麗なとことか見ときたい









自分でも探しますけど







今日はこの辺で。





明日から2連勤す





彼女から元気もらったから頑張るぞい





では。






電車の中からお送りしました。