日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

話題

ばんちゃ

勤務157日目。2連勤おわり





18時過ぎに帰れるなら4連勤しても大丈夫な身体かもしれない





2連休やっぱ欲しいわ





それか3連勤半とか




半休使えるしな



未だに半休使ってないからな




来月のシフトでは半休使ってみよ





パチンカスは15時から本気出す







普通にご飯とかも行けるしね








まずパチンコが出るあたり俺って感じ








今ネッ友とご飯行く予定立ててる





それも楽しみ





3人なら大丈夫だろ……




この油断がコロナを呼び起こすってな






今日患者とも話したけど




もう感染者数聞いてもグッと来ないよね






2週間で話題も収まるわなぁ






おーこわ










昨日ちょろっと呟いたマリオ64のやつ買った





5300円なんて痛くないぜ






4,5回やって飽きそう





そんときはまた売ればいいし






ヨドバシカメラよりBOOK・OFFの方が安かった




ポイント分とか考慮しても







サンシャインとオデッセイはやってないからこれも楽しみ





配信してみたいけど、キャプチャーボードとか必要だと思うし





そのうちっすわ






それも買うか




ボーナスでたら考えとこ




ボーナスでるかわからんし






今日はこの辺で。




結構筆進んだわ



では。




ばいちゃら





電車の中からお送りしました。