日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

眠ミサワの極みだね

ばんちゃ

勤務72日目。事前に30分早く帰れるの知ってたからカルテ頑張った



3連勤終わったンゴねぇ


明日休んで、2連勤からの2連休だわさ


土日出勤の代わりじゃないのさ


シフトがそうなってただけだわさ



早めに帰れて何をしたって、パチンコと一人焼肉だったわ


f:id:yotu_puri360:20200716230651j:plain


勝ったから行った


優勝だわ






てかもう7月後半っすか

ほんと働き始めると早いわね


去年の今頃は実習ラストスパートだったね



今年の学生は実習行ってないから可哀想




ほぼ無意味に4ヶ月過ごしてから、国家試験の勉強だからな



とりあえず卒論は終わってるのかな





頑張ってくだちいです



明日こそおうち時間過ごすぞ



酔ってるから全然まとまらねえw


お酒弱くなってしまった



いいや、今日はこの辺で。



眠くなってきたわあ



んじゃ、ぽやすみ〜



ベッドの上からお送りしました。