日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

久々のドライブたのしかたす

ばんちゃ


休日



2連休終わるわ




2勤してまた1休



正直それが1番ありがたい





今日は箱根に行きました


f:id:yotu_puri360:20200819235129j:plain



1人だけどな



1人でな!!!!



シュタゲゼロ見ながら運転してた




車のナビとスマホのナビで時間に差があって???ってなってた




ざっと100km往復したんじゃねえかな



久々に疲れたわ




家ついてからはずっとAPEXでしたね




あだこだしてたらすぐ夜になっちゃう




気付いたら19時だしね




明日から仕事かぁ



ウィダーの買い出しやってねえや



コンビニで買いますか



この時間に就寝だと一日目からレッドブルキメそう




まあそんときはそんときか




早めに寝なきゃなんで、今日はこの辺で。



ドライブは彼女と行きたいです


まいないけど




おやすみなさい〜




ベッドの上からお送りしました。