日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

雑務

ばんちゃ

勤務56日目。



疲れたわ



利用者のワクチン接種手伝った




どうしてもみんな注射は怖いからさ




やっぱ打つまでに暴れる人は暴れたわね






きっつ






打ったあとはケロッとしてたけど





明日副作用でわちゃわちゃしてなきゃいいけど







今日は雑務系が多かったね





昨日は会議ばっかだった







はぁって感じ






明日は入れなかった人に入るかな






いっちゃあれだけど、支援員と同じような動きをしてる




オールマイティなだけで給料は支援員より多分多いと






んーん







仕事って難しい







そういや昨日走った






3回目





だから右膝がしんどかったんだろうな






走って疲れてて朝起きれないかと思ったら





むしろアラーム前には起きるっていう





そんで仕事中はウトウトするのね





ねみ





昨日今日はレッドブル飲んだわ





最近エナドリとしてモンスター飲んでない






量多いから仕事の時はむり







今度ドライブ行く時買うか







飲むぜえ








はい




眠いんでおしまい





今日はこの辺で。





帰ってまた走ろ





あ、ミラーは6万で済んだって




明日夜見るの楽しみ



では。





ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。