日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

タイトルだけ書かずに寝てたわ

ばんちー


休日


また2連休やん



性懲りも無くベッドの上で書いてる


ワンチャンまた寝るぞこれ





今日大学の同級生に会った




思えば働き始めてから大学の友達はまだ1度も会ってなかった



地元の友達なら何度もあるけど





給料とかボーナスとか聞いてみれば良かったな






友人Aは午後休で、午前中働いてたらしい



うちも午後休取れるっちゃ取れるけど、まだ新人だし使うのもな〜って感じ




9月のシフトもそのうち考えないと



いやさすがに早すぎか


f:id:yotu_puri360:20200725211902j:plain


久々にラーメン食った



パチンコで勝った金で奢ってもらった



トッモは10万勝ちに対しておっさんは5万負けですよ





給付金の半額使いましたね







遠征しなきゃ良かったぜ





とか言いながらまた行くんですけどね






認めましょ






寝ちゃうと思って起きてリビング行ったら
嵐にしあがれ見入っちゃった





テレビもあんま見なくなったなぁ






だいたい外でてるかPCやってるかだしね



うちはご飯食べながらTV観る派ですね



ご家庭によっては食事中はご飯NGのとこもあるようで




結婚したらTVありの奥さんがいいなぁ



とまあ割とリアルな感じを出したところで終わります



今日はこの辺で。



明日も休みです




しっかりやすんでご飯食べます



ではおやすみなさい





ベッドの上からお送りしました。