日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1週間終わるのはやすぎ

ばんちゃ

休日です



なんか今週色々あったような感じがする




担当患者の退院が決まったり
パチカスが加速したり
ゲームが楽しかったり



いやこれ直近の2,3日の記憶だな




1週間前何やってたっけってのがぱっと答えられない




休日が所々にあるせいで1週間の感覚が麻痺ってるんだろうな





はぁ……






なんか疲れたなぁ


働き始めてもう4ヶ月かぁ



もう月末



8月ですね



去年の今頃は実習ラストスパートで調子乗ってパチンコ行ってたなぁ




資料とかサマリー書いて添削してもらっての繰り返しでしたね




一人暮らししてた頃が懐かしいな




今一人暮らししたらめっちゃ大変な事になってそう




栄養の偏った飯食って暮らしてそうだわ





実家でなくても問題ない人は全然出なくてもいいと思うのよね私は




それこそ結婚前提のパートナーが居るとか、職場が実家より遠いとか
そういった理由じゃないなら家にいた方が良いと思う






とまあやりもしない一人暮らしの話をしたところで



今日はこの辺で。



寝落ちする前にタイトル決めないとね



では、ばいちゃら



ベッドの上からお送りしました。