日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

分裂

ばんちゃ

勤務198日目。2勤目





うちの同期が3日連休取りつつ今日と明日も休むっていう








熱あるからPCR受けたって








やってんな〜










1歩間違えれば俺もそっちの世界だけど










3月のシフトは13-15日で3連休とる





ボランティア活動とホワイトデー






やること多いぞい






3月って31日まであるし、公休10日しかないから1日だけ有給使う






どうせ4月になればリフ休5日追加されるし











多分問題ないやろ








今から3月のこと考えてもって感じ






と思うじゃん







4週間なんてあっという間っすわ








ただでさえ1週間早いんだから









もう今日月曜日だべ?








明日半日働いて1日やすんで2日働けば彼女と会えるんだぜ??






そんな感じの働きを4回繰り返したらもう3月よ









なんだかんだ2月も結構会いそうだし









というか1月は何回会ったか







3日、10-11日、12日






3回か





しかも前半で全部消化してるし










今月も3回の予定






ほぼ隔週合うかな








6-7,14-15,22





毎週会ってるなこれ








土日毎にあってるわこれ







わお








お金持つかなぁ〜〜〜〜〜〜









とりあえず今5万ないし貯金合わせて9万ある








彼女へのプレゼントも考えなきゃ









やることたくさんだぜ〜〜〜〜










身体が1つしかないのが勿体ない








でも分裂したらパチンコに行く俺が生まれる









それは金が無くなるからダメだ











今の俺を分裂するなら






パチンカス

性欲の権化

ドライバー

ヤニカス

リハビリ

ゲーム

ラブ




位に別れるか






至極どうでもいい








なんだっていいや







今日はこの辺で。








明日朝雨っぽいな




半休だけど憂鬱だ






では。




ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。