日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

電車内のマナーにご協力願います

ばんちゃ

勤務77日目。ラッキーセブン🕋


スロットの絵文字あったと思うんだけどなかったわ



3連勤終了じゃ



もう4連勤はできねえな

身体がダメだわ




隣のおっさんめっちゃ寝相悪




2席使わんでくれますか


って感じ



目の前の兄ちゃんは顎マスクで電車乗ってるし

そんな暑くないやろタバコでも吸うんか





ディストピア……




ま、意味あってるか知らんけど





8月のシフト出たしそろそろ誰かと遊びたいな




コロナやばいなほんま



まじでオリンピック今年じゃなくて良かったな(n回目)




今のところみんなマスクつけてるし、手作りマスクも多いですな



そのまま秋まで頑張ってください





わしも頑張る
とりあえずマスクはまだ足りてるかな





まだマスク高騰してんすかね


全然ドラックストアとか行かないからわからんわ




2,3月にアホみたいに買ってたおじさんおばさんは元気でやってるんですかね



あたしゃにゃ関係ねえこった





明日から2連休。
また2連休。

ウレシスす



音楽は気が向いたらやる


やらなきゃ……!って思うと全然やりたくない



結局そんなもんなんだなと思ったよ




いざPC起動して配信の設定してた時は楽しかった


そんな感じで、いざ作り始めたらっていう波が来るの待つ



ていうか趣味だし強制じゃないもんね




ぼちぼち頑張ります



今日はこの辺で。



明日明後日晴れて欲しいぜす




ではばいならり〜




電車の中からお送りしました。