日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

何買うスーパーセール

ばんちゃ

 

 

勤務517日目。4連勤中

 

 

 

疲労

 

 

 

この2日間夜更かししてる

 

 

 

 

 

と言っても12時過ぎには寝てるけど

 

 

 

ちゃんと仕事中眠いんだよね

 

 

 

 

へへ

 

 

 

彼女は午後休でご飯食べに行くって

 

 

 

 

同期と休み合わせたんだって

 

 

いいなぁ

 

 

彼女ともご飯行きたいけど

 

 

 

友達ともご飯行きたいわ

 

 

 

酒なくてもどっちでもいいけど

 

 

 

 

どうせなら酒飲みたいよなぁ

 

 

 

近くに焼き鳥屋があった気がする

 

 

 

 

彼女とはそこでメシ食いたいかな

 

 

 

わからんけど

 

 

 

 

ホットペッパーにあれば予約してもいいわ

 

 

 

 

 

まずは店の名前からな

 

 

 

今は眠いのだ

 

 

 

 

なんか気づいたらスマホ買う金ないわ

 

 

 

 

かなち

 

 

 

9月のスーパーセールで何買うか決めないと

 

 

 

とりあえずスマホは買う予定

 

 

 

あとはドライヤーか

 

 

スマホケースもだね

 

 

 

セールで買うか分からないけど

 

 

 

ステンレスボトルも買う

 

 

 

あとはあんまりないかな

 

 

 

意外と

 

 

 

ゴミ箱蓋付きって話もあったけど

 

 

結局買ってない

 

 

 

へえ

 

 

 

近々ニトリでも行きますか

 

 

 

というかQoo10のポイントあるんだわ

 

 

 

 

使うかぁ

 

 

 

家の事のためだけど

 

 

ふふ

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日は会議と風呂

 

 

 

また風呂かァ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。