日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

異常気象

ばんちゃ

休日の四ツ谷です



この出だし最近使った気がする



なんかさっきめっちゃ雨と雷鳴ってた


し、地震っぽいのも感じた




コロナフィーバーでヤバい中、梅雨が始まるねえ



去年みたいに豪雨でどっか地域やられるとかなければいいけど





わし朝6:40くらいに電車乗るんだけど、
家出る時点で電車遅延するとだいぶ死ぬ



さっきも雨で小田急線運休してたっぽいし


家から職場までぼちぼちあるから
一人暮らししてみたいけど、
多分飯作るのだるくて死にそう笑




学生の時実習で2ヶ月だけ一人暮らししたけど
まー大変だったよね


てか自由に行動できるから毎日パチンカスしてそう




絶対まずいなぁ


休日にゲームする習慣が着いてたけど

1回パチンコ行ったらもうダメだったよね


行きたい欲パネェ



(なんなら今日も午前中行ったし)




なんで働いてお金稼ぐ世の中になったんだろ


飯食うのとか楽だし娯楽も発展してるから
それにお金かける訳



ヒトってよくわからんな





服買いてぇ



はい。


明日から仕事だし寝よ




ちょい前は22:30には寝てたけど今夜更かし激しい



日中のパフォーマンス下がるし控えようかな




今日はこの辺で。


3連勤頑張るぞい



ぽやすみ〜〜



ベッドの上からお送りしました。