日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結婚できるのかふと考えちゃうよね

ばんちゃん。


勤務65日目。眠みん。



今日も電車から。



後ろの女性二人がスマホ使って会話してる



こういう時早打ちできる人便利よなぁ




手話でも十分伝わるけどこういうのもありよな




とか言いながらコロナだから喋ってないだけかもだけど





今日は七夕ですか。



なんかわからんが昼にそうめん食ったぞ



俺の織姫はいつ現れるやら……




癒しが欲しいなぁ



社会人の付き合いって絶対楽しい



ゆくゆくは結婚とか考え始めるんだろうなぁとか


お付き合いに対する理想が、学生の時と変わってる


可愛すぎてめっちゃ好きぴとかじゃなくて
普通の人と付き合いたいって感じだなぁ



話してて楽しいとかが1番大事な気がする





私の幸せとは一体(哲学)





恋愛相談、どっかの占い師にして貰おうかしら




よく当たる診断的なのやってみるかぁ



今日はこの辺で。


あしたで2勤、それで休日だわ



ばいなら〜




電車の中からお送りしました。