日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

常日頃残業してるけど20時まで残るのは久しぶりだじょ

ばんちゃ

勤務78日目。


1人退院しました(明日)

リハビリは退院日にはないから前日が最終介入となる





これで累計2人目の退院



そろそろ自主トレ用のメニュー制作しないと




なんか電車遅れてるんだけど



元々日中にトラブルあったっぽいから、帰る時間何時だったとしても
遅延に捕まってますな





そうそう、今日はだいぶ残業




あれこれやってたら20:20くらいに職場出たわ



終業時間一応17:30なんだけど、そっから考えるとだいぶ残ってるよね



仕事が遅いです




もう1人退院近いし、またサマリー書かないとなぁ




もうちょいで8月だよ




早いわ




明日新患入るから事前情報集めないとな



頑張るぞい




今日はこの辺で。



今日から2勤だから明日行けばすぐ休みだな



ばいちゃらり〜





電車の中からお送りしました。