日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

眠み沢深見ちゃん(誰)

ばんち

勤務82日目。3連勤終わりました




土曜日なんだね



曜日がもうわかんね



今日食堂で飯食ってたら、昼休みに

「よっぷり君カレー食べながら寝てなかった??」


って言われた



全然寝た記憶ないんだけど自覚一切無しで草






思わず
「慢性的に寝不足なんですよね」
って答えたわ




6時間じゃ寝足りない



毎日8時間くらい寝たい



やろうと思えば8時間寝れるけど

そのためには22時前には寝ないとダメぽよ




いやぁ職場遠いってこういう所大変だよな



みんなも気をつけて職場決めよう





帰りにパチ屋行きたくなったけど、そもそも財布に金ねえや






はぁ〜〜クソ💩





9月のシフト決めようかなぁ



確か3日追加で休めるはず






再来月分も考慮して2日取っちゃおうかな


あーでも9月は30日までだし1日の方が良いかしら




って考えが他の同期にもありそうだしやっぱ9月に2日取っちゃおう





家帰ったらほんとに3日貰えるか確認しよ



確か資料は家にあったはず




休み増やして何するのって話だけどね




いや休めよ





またなにかよからぬ考えが横切ったわ




あとは前々から言ってたバイクの免許だな




平日休みあるし取りやすいじゃろきっと





そんな感じで取りに行っちゃお





今日はこの辺で。




次回は1休日3連勤でづ。頑張りましゅ






ばいちゃらら




電車の中からお送りしました。