日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ウトウト

ばんちゃ

勤務53日目。5連勤だよ






5連勤かぁ




普通のことといえば普通のことだけど







きついわよ







昨日懸念してた職場の人と会うことだけど







結局酔っぱらいだった方は来なかった






所属長はさすがに来たわね








大丈夫ですか?って聞かれたけど





俺よりそっちの方が心配だわって感じ








大丈夫だったのかしら








よく見たら傷口とかあったしね







困るぜほんと









そして現在進行形で困るでな出来事






隣の人がウトウト







床にメガネ落ちてるのはこの人のだろうか









見なかったことにしよう







完全に肩貸してますわね






こないだ友達に肩借りたけど








車で寝た









とかなんとか言ってたら俺も眠くなってきた








今日は久しぶりに地元のボランティアに参加してくる








最近の会議を見てないから話ついていけるかしら









まいっか




携帯の充電がない






モバブは別のバックだぜ







はあ





今日はこの辺で。




あと20分で最寄り駅か






時間あれば一旦家帰ろうかな





まあ適当に



では。




ばいちゃら~


電車の中からお送りしました。