日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

120日の習慣活動

ばんちゅあ


勤務81日目。



更新忘れ(寝落ち含む)はあるけど、全くもって書かないで寝た日ってのはねえな



何日書いたのわし



記事数も119記事だから


この記事で120記事目

つまり120日くらい書いてるってわけじゃないですか





未だに見返してはないや笑




まあそのうち、去年の今頃レベルで見返すと思います






新人同士の飲み会を、オリエンテーションの日にやる予定だったけど


グループ病院から、職員同士の飲み会によるコロナ感染とか言って


外食の強い自粛が出されたわ




だから飲みもなし!


未だに同期と1回もご飯行ってない




リモート飲み会やるには14人で多いし何より実家だから厳しい





働き始めておひとり様ご飯が増えたわ




明日仕事終わったら1人で飲み行こうかな



一軒目酒場がおすすめ



意外とどこにでもあるらしい




まあ資料の進行具合によるかな


いや多分全然進んでないから行けないか




それでもなお行くクズにならないことを祈ろう


最近は資料作りで帰り遅くなってるから
その反動で休日はパチになるですな





ハイハイ、クズいクズい





さすがに休日にやらんと発表グダるぞ


頑張ります






今日はこの辺で。


朝は傘いるけど、帰り要らないってなると持ち帰るのだるいね




ではでは、ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。