日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

インスタ

ばんちゃ


休日です




今日は鎌倉に行って柴犬カフェ





その後快活でダーツの予定だったけど







家でダラダラしちゃった








昼にドミノピザたのんで







ヴァイオレット見た







兄弟の話と、小さい女の子の話と、




ヴァイオレットの泣いてる姿見て泣いた






ティッシュ使って涙拭いたの久しぶりだなぁ





涙腺弱くなりもうした






愛してるってなんでしょね








まあそんなこんなで4日間過ごしましたとさ









へへ






埼玉行って、パチンコやって、買い物して






ピザ食ってアニメ見て






そんな感じだったわねぇ







まあまあ





とりあえず水木金と働いてまた行くのかね








はんにゃ






まだインスタの投稿してねえや





別に当日じゃなくてもいいけど








なんか彼女と一緒にいる時スマホ触りにくいよなぁ








アプリログイン切れたりする






ほにゃー






寝みいや





今日はこの辺で。





明日から3連勤





明日は外出訓練でちゃんとした格好しないと




では。





おやすみなさい。





自室からお送りしました。