日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お盆休みは意識して取ってないぜよ

ばんちゃ


2連休終わっちゃうよ……ぴえん……


髪切って(9000円)、作業療法士協会の入会金払って(15,000円)、ブルーライトカットのメガネ買って(6050円)、だいぶお金使ったなぁ




3万あればここまで出来ると



いや別に遊んだわけじゃないからなんとも言えないけど





とか言いながら、4万負けてるから😌

何も良くない




一日で7万使う男



行く頻度は減ったけど、その分一日で使う額がアホ



勝たなきゃ意味がないんですよ




ほんまアホやなぁ




さっきまでdアニメストアでシュタゲの劇場版見てた



その時にメガネ付けてたけどだいぶ睡眠の質変わるかな




ぜひ起きた時にスッキリしていて欲しい



ま、この記事書くのに裸眼でスマホの画面見てるんだけどね





はぁ明日から仕事かぁ


3連勤2連休2連勤って感じだな



1週間すぐ終わっちゃいそう




んで気づいたら給料日ってな



今月もしっかり納めるところに納めなきゃ




クレカ払いだいぶ飛ぶわなぁ





ま、働いてるからいっか




では今日はこの辺で。



明日もそんなに暑くなきゃいいけど。




ぽやすみなさい〜



ベッドの上からお送りしました。