日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自分の休み

ばんちゃ

 

 

勤務557日目。5連勤終わった

 

 

 

 

早めに上がったなり

 

 

 

 

コンサートの司会は無事終わりました

 

 

 

 

最初緊張してたよねってみんなに言われてしまったなぁ

 

 

 

 

 

そんな気はしなかったが

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

今日はこの後友達とドライブ

 

 

 

 

どこに行こうかしら

 

 

3人

 

 

まずは友達を迎えに行くのだな

 

 

 

もう30分早めに上がれればちょうど良かったけど

 

 

 

 

残念ながらそうでは無いと

 

 

 

 

どこ行こ

 

 

 

 

アホだからよぉ

 

 

 

 

 

みんなに1万円握らせてパチンコ座ってもらおうかななんて思った

 

 

 

 

 

 

さすがに嫌かな

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

そもそも3万円すぐ捻り出せないし

 

 

 

 

 

ギャンブルはまた今度

 

 

 

 

 

ですかね

 

 

 

 

 

彼女が休みを変えた

 

 

 

土曜休み日曜日午後休月曜日休みみたいな

 

 

 

 

 

自分1人の時間がねえ

 

 

 

 

 

欲しかったがなぁ

 

 

 

まあ仕方ないか

 

 

 

変則休にしてどうなるかね

 

 

 

 

 

疲れとかなければいいけど

 

 

 

 

 

自分はとりあえず2連休変わらんからいいけど

 

 

 

 

ハッハーん

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

電車めっちゃ混んでる

 

 

 

 

遅延は嫌やなぁ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。