日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

通り雨とか夕立って夏を感じるよね

ばんちゃ

休日



久々に24時過ぎの更新



単純にゲームやり始めが遅かっただけぇ



今日はドライブの日




途中でめっちゃ雨降ってびっくりしたけど




虹が出るくらいお天気雨だったなあ




またTSUTAYAでいっぱいCD借りた



友達の推し曲も教えてもらったし



邦楽ロックバンドでしたね


楽しみ





26枚借りるとそもそも取り込みがめんどい



TSUTAYADISCAS入ってるから、その分取り返すつもりで借りたンゴねぇ




アニメはdアニメストア登録してみようかしら




アマプラだと見れないやつが多すぎる





加入を検討するぜ





明日は13時に美容院行く



うっすら染めてもらうぞ



あまり派手なのは怒られちゃうからね




1年目が染めて大丈夫か心配なのはあるけど

まあ同期も染めてたし大丈夫っしょ




調子乗ってると思われないように技術も磨かないとね





今日はこの辺で。


ドライブとゲームで疲れた



では。明日も休みだからゆっくりするぞい



ベッドの上からお送りしました。