日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

メガネマスクってめちゃ曇るね

ばんりゃ


勤務91日目


今月の出勤あと10日か


いやまあ半月経ったし普通に半分か




やっぱ月の公休10日ってでかいわ




年122日+有給とかあるからねうち



まあまだ有給は貰ってないけど




3日出勤したらまた2連休ですわ



実際今日出勤したからあと2日




リハビリの方針が決まってくるとやりやすい(当たり前)





なんか今日午後喉がめっちゃイガイガしてした



あと疲労感な




てか2日休むとリハビリの意欲が無くなる

どうやってたっけってなる



関係ないことして過ごしてるからな



なるべく家じゃ仕事のこと考えたくない




家は休むところ





買ったメガネを仕事場で使ったんだけど、
マスクしてるからめっちゃ曇る



曇止めでも買おうかなぁ



それこそ百均で売ってるかしら


次の休みに探しに行こう



今日はこの辺で。



帰りも早くなったぶん投稿も早めになりましたね



ではでは〜




電車の中からお送りしました。