日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

酒の席の発言には気をつけましょう

ばんちゃ

勤務100日目。



えっもう100日???



働いてるなぁ




月曜日に焼肉食ったのにまた肉食ったわ




一人暮らしの人に合わせてると外食が増える




今日も急に電話来て飯食いに行った感じっすね



仕事自体は19時前に終わって帰ってたんだけど
最寄り駅着く前にお誘いがあってってだなぁ



そりゃ同期の女の子2人に誘われたら行くっしょ





ちょっとぶっちゃけ話をし過ぎたかな



同期で気になってる人いるの??なんて聞かれて


○○さんだよ〜なんて。


一緒に飯食った同期とももしかしたらとかあるのに言いすぎたねぇ




まあ確かに気になってはいるけど、

その一言で飯食った同期にアタック出来なくなるのが勿体ねえ




酒の席ではあるけど、ちょっとその辺気にしないとまずいねえ




今後発言には気をつけます






今日はこの辺で。



明日働けば1休日3連勤




ふわああめんどっちい





寝ます




ばいちゃら




リビングからお送りしました。