日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

栄養失調

ばんちゃ

勤務42日目。

4連勤かぁ



もうあと2日だけど







今日の仕事はねえ






いつもと変わらずかなぁ





外出たい利用者がもう大変だったくらいだな






足も手も使って全力で駅に向かおうとしてた






唯一車椅子に乗ってたのが救いだわ






あれが素で歩くタイプだったらむり




死ぬわ





もう1人呼んで助けてもらう





とりあえずはそうならなくて良かった







はぁい





彼女がインスタで手をプルプルさせてる動画を上げてて








アル中じゃなくて栄養失調っていうね






どっちも怖いけど








飯食べないって何事なんだろ






どんなにだるくても飯は食うと思うんだけどなぁ






まあもとより栄養少ない人だから






1日食わないだけで影響もろに受けそう










怖すぎ




いい飯食わせないとなぁ





今度ブロンコ連れてこ





手料理も食べたいけど、外でいっぱい肉も食って欲しい






そこは要相談だね








はい



今日はこの辺で。





珍しく本読みます






今日は入れてきた








では。



ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。