日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

新患業務ありの18単位しんどい

ばんちゃ


勤務99日目。3連勤開始



新患ありの18単でも20時には帰れるようになってる



わりとすっとカルテかけたかな




どこまで妥協するかですからね



4人分のカルテが30分くらいで書けたのがでかい





残り4人がなんか悩んだけど




新患報告後からカルテ書き始めたから
だいたい17:30開始だね



そこから2時間半かぁ




こう見ると2時間半残業のはずなのに金はねえからな




早く書ければ定時退社余裕ちゃんなんスけどね





あとほかの病院と違うのはリハビリの時間固定じゃないからこそ


空き単あって日によって帰る時間変わっちゃうっていうね




あとはカンファレンスっていう会議が入るか否かですな




どちらにせよ早く帰れるのが1番いいです





はー今日も頑張ったな




明日も頑張ります




今日はこの辺で。


結局暑かったな今日も



ふへw




ではでは、ばいちゃらりー



電車の中からお送りしました。