日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クリスマスカード

ばんちゃ



勤務167日目。3連勤おしまい




仕事は17:30にほぼ終わってた






クリスマスカード書いてたら帰る時間遅くなった






と言ってもまだ1人しか書いてない





なんで担当5人も持ってるよ……





デザインがクソ



1から考えられないから



A4の塗り絵を45%縮小して写書きだわ









それでも時間かかったけどな





ほんとは早く帰れたけど





こうでもしないと一生やらんからな









そんなわけで




今日は高校のやつとよるドラですわ






さすがに家出るの早いな






21時から出かけるってなかなかないっすわ









風呂入るか悩む






風呂入ると風邪ひきそう









飯だけ食って暖かい格好で出かけます








行先はよみうりランド周辺の予定







綺麗なことを祈るぜぇ






今日はこの辺で。




明日1日休みですね



しっかり休んで明後日に備えます



では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。