日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

家では仕事しません

ばんちゃ


勤務101日目。

3連勤終わり〜




明日は一日だけ休み





意外と休まないのよ




てか職場出るとほんと仕事のこと考えたく無くなる




やらねばな〜って思ってたけど、多分調べない





後々困るのは自分ってわかってるんだけどね




家は家、仕仕事場は仕事場ってはっきりしたいのよ




基本家に持ち帰って仕事はしたくない



勉強の時もそうだったけど




家ないし、休日は仕事しない




てか基本仕事は職場じゃないとできないのばっかだし




後は自主学習だけなんよねー




はいはいしんどいしんどい






FGOイベント終わらせないと



今月は色々忙しくてゲームまともにやってないかも




ログボ勢になったゲームがややある




今シノアリスとひぐらしコラボやってんだよね



やりたいけどやるのだるい



この矛盾な



そこまでして熱入れてたゲームも無くなったかなぁ






まあそこまで課金してないからいいけど




課金してるゲームも飽きたらポイだからな




アカウント売ってる人とか見るけど売るほど価値あるかわからんし
今の環境分からないから価値がわからんものばかり



基本禁止だしやらんけど





今日はこの辺で。


家帰ったら昨日食べなかったカレーが待ってると思う



美味しく頂こう



ではでは



電車の中からお送りしました。