日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

パチ禁

ばんちゃ


休日です



今朝は職場まで車で


いやはや、都内は細道ばっかですね




逆に大通りは広いし




道路標識多すぎ




あの辺曲がるのやだわ






その後地元のボランティア活動で初zoom会議




市の要請で年末まで直接会って会議は出来ないんだとさ




不便だわ






俺は会議が終わったあとのざっくばらんに話す感じが好き





司会進行って感じでやるの大変





てか会議中は意見は挙手、他者が話してる時はミュートが基本なんすね




挙手はわかるがミュートも必要なんだなぁ






学生が多いからみんなweb会議慣れしてた




あれを授業として生徒,学生40人にやるって言ったら大変だわ




最近の活動に全然参加できてなかったからだいぶ浮いてた




資料に目を通す必要があったわぁ





人の質問を自分なりに解釈してしまって


見当違いなことめちゃ言ってた気がする





まいっか





閑話休題



パチンカス辞める道





今日散々に負けたからどうにか、どうにか辞めたい






勤務日見たくパチ禁n日目とかやってみるか





でも最近だと記事書いた後に最寄り駅着くから



そっから打ってしまってんだよなぁ




昔みたく記事は家で書くか





寝落ちリスク高いけど





今も眠いし



明日から仕事だぞ頑張れ俺



ギリギリまでゲームしすぎだぞ俺





ああ後これも言いたかった



さっきAPEX野良やってて、チャット入れたら




パーティー音声onにしてた外人(日本語勉強中)さんが話しかけてきた



そっからパーティー誘われーの一緒にやりーので



discord交換するっていう



「今は朝になるところです」




が個人的にツボだった




20時の時点で朝方ってことはどこの国なんだろ






地理に弱いです



日本地図ですらしんどいです






あー小学校やり直してえな




とまあ無理な妄想をしてと




今日はこの辺で。




だんだんまぶたが重くなってきた



しっかり充電してねよ




では。ばいちゃ





ベッドの上からお送りしました。