日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1人ファッションショー

ばんちゃ

勤務120日目。2連勤
パチ禁1日目。今日から開始


だいたい月20日働くからもう6ヶ月だわさ




有給も10日あるしリフ休も2か3日あるわ




働かなくても給料発生するっていいね





アルバイトじゃないから働けば働く分だけ給料増えるわけじゃないけど





わあ今日こそスマホのタッチペン買わないと





患者で適応しそうな方がおるんよね




左手で持ってもらうことになるけど




指先で打つよりかはいいと思うのよな





色々工夫が必要にき





今日は結構晴れてたね



最近曇り続きだったから心做しかみんな活気あった気がする






やっぱ晴れはいいですよ




気持ちも晴れるし洗濯物が乾く




そんなことを患者と永遠と喋るって言うね




だいたい同じ話題を繰り返し使ってる





人によって話す内容変えるのも面倒だしね




今日はタッチペン購入がてら洋服みます






パンツとベルトとワイシャツ探し





ジャケットの似合う大人になるぞ




身長170ちょいだから微妙なサイズなんスけどね




ジャケットにすることで中の組み合わせを迷わなくて済むと信じて




買ったら家で1人ファッションショーだぜ





今日はこの辺で。



財布に金入れてたはず

なけりゃ下ろせばいいや給料日後だし





ではではばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。