日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

久々の外食。めちゃんこに気分悪い

ばんわ

休日2日目。



一人焼肉やった




久々に外で飲んだもんだから、めっちゃ気分悪い



多分肉はしっかり焼いてたはずだから
普通にアルコールで酔った




そんなわけで元気がねえ



21時過ぎに家帰ってきて
そっから25時までうなされながら寝てた


あっ、今変換で「魘(うな)される」って出たんだけど
そういう意味の漢字で合ってるのかな


めっちゃ難しく書くやん



はい。



美容院行って髪セットしてもらったから
風呂だけでも……って思ったけど、ダメだった



から、さっき起きて入ったわ





悪酔い良くない。
しかも明日仕事だし




やっぱ酒飲むなら2日ある休みのうち1日目の方がいいな



翌日に残る




まあそれがわかっただけでも万々歳だわ



今日はこの辺で。



また働きますかぁ




ベッドの上からお送りしました。