日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

🍖食った

ばんちゃ


休日でした




肉食ったぞ


f:id:yotu_puri360:20200920201253j:plain





上カルビめちゃんこ美味かった



サムギョプサルってもんを初めて食べましたね




豚肉だったんかなぁあれは






美味しければOKです




メニュー表だとタレ味っぽかったけど実際でたの塩だった





1人あたり5000円




大人になったなぁ



でもそんな5000円も15分で溶けるんだよなぁ




溶けたわ




今日も






昨日も2万溶かしてるのに



ほんまクソ





はよ給料日こいこい




生を実感するぜ






次は2勤1休3連勤じゃな




気づいたら月末だね






月末かぁ




カンファレンスの日程決めないと





先輩に声掛けなきゃなのがしんどい






てか資料のコピー取ってねえ




やば






つーか今担当してる患者の治療方針なんも考えないで休日終わった





やば(2回目)






なるようにしかならねえ






スマホの操作練習で認知機能賦活できるんか




自分の治療に不安を感じてきたぞ






やるしかねえ





もうそろそろスマホの充電切れそうだ




曲だけ聞くようにしよう




今日はこの辺で。




明日の天気は曇のち晴れだそうです




涼しくなってきたね





では、ばいちゃ





電車の中からお送りしました。