日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

4連勤

ばんちー

勤務121日目。
パチ禁2日目。



2連勤終わったぞい




また一日休みか


やっぱりなんか変な感じ




3連勤1休の方が働いた気がするわ




11月のシフト4連勤やってみようかな



実際そっちの方が2連休できるからな





まあリフ休もあるし適当にやりましょう





シフト出たと思ったらもう来月のシフト考えなきゃってなる





10日締切20日発表なんすよね




もう10日経つのか




9月終わっちゃうじゃん





もう半年働いてることになるぞ






今のところ転職は考えてないな



とにかく技術、知識を高める必要がある






読書もしないとな



本を読む習慣が完全になくなった






そんな中、普通二輪免許をとると決めました(唐突)



ずっと前から言ってたんだけど、パチ禁のついでに取っていこうかと



時間空くしね





その帰りに打たなければ万々





明日申し込みしに行くと思う






住民票取らないとなぁ





お金は給付金10万使います





自動車情報免許持ってるから10万ちょいなんすよね



座学も一限だけだし




クソ暑い夏じゃなくて涼しくなるこの時期に行くのがいい





ウェアとか諸々買わないと




メットもだな友達に教えてもらお







そんなわけで明日はパチンコに行く余裕はないぞ





わかったかお前





行くのでは無い





イクナァァァ







はい。



今日はこの辺で。



明日めっちゃ晴れだな



いい感じ





ではではバイバイ





電車の中からお送りしました。