日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ミッション失敗

ばんちゃ


休日。
パチ禁リセット。




無理だね




自分の意思の弱さに落胆




というか最早ルーティンだから





休日の過ごしかたが固定されてきたわね





それの打開としてバイクの免許行こうとしてたのに




住民票では本籍載せるか否か職員に確認した方がいいよって言われたし




声掛けなければそのまま取ってたわ





んで教習所まで車で20分運転した辺りで印鑑必要なの思い出したし






これに関してはいつものバックで行けば印鑑入ってたんだけどね




意識的に持ってこうとは思ってなかった





次の休みに期待です




そんで結局これよ


f:id:yotu_puri360:20200930224003j:plain



勝ったからいいけど




4パチで7000円持ってかれたところに1パチで無双座ったらこれですよ



2200円で当てたから最初から1万握りしめて4パチ無双座ってりゃ良かった





最初にパチンコの写真載っけたからこの日記のサムネ写真これになるんだよなぁ




まいっか





閑話休題



初音ミクの新しい音ゲーが出ましたね







はいかわいい




ちゃんとボカロ音声として入ってるから好き






にしても自分の知ってる曲半分もなかったな




Tell your worldがチュートリアル曲なのみんな反応してたわ





これは反則




新しい曲も開拓出来ればと思っております





音ゲーなんてラブライブ以来だから目が衰えてる




Bluetoothイヤホンだから音ゲーには向いてねえんだよな



一応有線のイヤホンあるからそれ使ってこう




ま、電車じゃ別のゲームやっちゃうんすけど






ログインゲーにすらならなさそう



ぼちぼち頑張ります




朝起きたら1曲やってスッキリしますかね




知らんけど



今日はこの辺で。



明日また天気微妙な感じだね




洋服考えないと




ではでは。


おやすみなさいませー





ベッドの上からお送りしました。