日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

3ヶ月ぶり

ばんちゃ

休日でした。




先にお詫びを





3ヶ月ぶりに打った







勝って終わったから良かったけど







相変わらずうるせえなパチ屋






うるさいし光でチカチカするし





まあ楽しいからいいんだけどさ







息抜きだなぁ








いやでもほんと久しぶりでしたね







初当たりが軽かったから楽しんだ感はある







総投資額2400円





ウマウマでしたね






普段打たなかった台で当たったもんだから







全然演出とか気にしてなかった








でも何となくわかるよ







どの流れが当たるかどうかとかは







打ちなれてる友達と行ったから教えて貰いながらだけど









はい~











こんな休日だったね







やりたいことやって過ごせた日だったな








車乗ったし、美味いものも食ったし、パチンコ行ったし







飯食ったことは彼女に言ったけど




パチ打ったことは言ってないんだな






別に息抜きなら構わないって言ってたけど





なんか裏切った感あるよね







言うなら口頭でだなぁ






また電話するからその時に言お








なんか隠すのも面倒だし









大学のパチカスグループに言ったわ







彼女できたことと3ヶ月ぶりに行ったこと







1回でも言っちゃうと全部言いたくなるよね








積もる話がリアルでできないのが問題






緊急事態宣言解除されるけど、結局飲食は21時までだし








でもあそことつるむとパチンコの話で盛り上がっちゃいそう







んでそのままノリで打ってしまう






だからなるべく会いたくない







パチ行かないなら会って仕事の話とかしたいんだけどね










厳しいなぁ






依然として医療従事者としての行動をって言われてるし







ズーム飲みでもやりたいわ







こないだやったら楽しかったし







そんなことを色々考えました









今日はこの辺で。






明日から2連勤






土日出勤だァ





頑張ります。





風呂入って寝よ






では。




ばいちゃらー






自室からお送りしました。