日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

寝過ごした

ばんちゃ

勤務122日目


パチ禁は記載しないわ




やり始めたら負けだなって





メンタル的なね






今日寝過ごしたンスよね



一連の流れをご参照ください






休日明けだからカルテちゃんと確認したかったんだけど


寝過ごしちゃあダメやな




と言っても8時には職場にいたんすけどね






学校みたいに授業9時開始だから8:55には席つかなきゃ


とかじゃないからね




発表があるから30分前には着いて準備しなきゃ


を毎日やってる感じ




普通の会社もそんな感じなのかな



飲食は管理職にならないと前日の様子を とかなさそう





勝手なイメージだけど






ともかく大遅刻ではなかったから良かった





夜のゲーム控えなきゃかな







飯風呂APEXがルーティン




こないだも言ったっけな





はい







今日はこの辺で。





今日もゲームの誘いが来たんで行きます



では。ばいちゃ






電車の中からお送りしました。