日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

現金主義

ばんちゃ


勤務116日目。2勤終了1休日。



あっけなく3000円がドブに落ちた





唐突に競馬やるのだめだわ





新しいギャンブルと思うじゃん




普通に大学の時からやってたんだよね




もちろん負け続きですが







今ステミキを友達に貸してるんだけど




同じ型番見たら高くなってて草






これです






買ってあげるというか1万貸してるやつにステミキも貸してて


その1万で代わりに買ってやろうかなと




そいつも最近配信頑張ってて俺の貸してるやつないと配信できないって





未来への投資でも何でもいいからやってみようかなって



どうせ1万返してもらってもくだらないことに使うだろうし





俺基本現金じゃなくてギフトカードとか

nanacoチャージとかの方が節約できんのかな




ともかく現金を持つとダメと





てかあんまかわんねえか


どうせ楽天銀行に入れてると競馬やるし







貯金する場所考えた方がいいですねぇ








いつもの事かぁ







今日はこの辺で。



そのまま町田にヨドバシ行ってステミキの値段見てくるわ




では。また。


ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。