日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

勤務感

ばんちゃ


勤務123日目。2連勤おしまい



全然働いた感じしないわ






月10日休みだから、実際2勤1休連続でやれば1ヶ月終わるんだよな




でも2日休みたい時あるやん



やっぱり




そうすると3勤務2休がいいんすよね






今月は2休が2回

16,17と29,30




月半ばと月末すな



今月は金曜休みが多いのかね





なんだっていいけど







とにかく私は明日休み






満月らしいから夜中天気良かったら車って思ってたけど微妙なんすよね




金おろしとくか給油もしないとだし







という口実で金下ろして打つ




それが俺




やっぱりパチンコ関係の話をしだしたらクズがバレるからやめよ






リアルな俺だけど




ただの言い訳クズ野郎にしかならんからな





気をつけます





今日はこの辺で。




ラーメン食いたい




では。ばんちゃー







電車の中からお送りしました。