日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

就寝時間

ばんちゃ

勤務125日目。2連勤おわり



もう仕事終わりか



相変わらず休み前は残業1.5hしちゃうな




良くないでござるよ



19時前に退勤するとだいたい20:20くらいに家




あっちゅーまに22時になる




勤務中の眠気やばいから22:30までやってたゲームを22時には切り上げようかな


実際22:30に切り上げてそっから風呂とか入ると寝るの23時すぎるんよな




飯風呂考慮して22:30に寝れるよう頑張りたい


そすれば翌日5:40起きだから7時間は寝れる





勤務先近けりゃ7時起きとか余裕でかましたいんすけどね



やっぱり一人暮らししてみようかな




永住するわけじゃなければ住民票の移動とかは要らんのよな




知らんけど



その辺の行政絡むサービスの変更とかがだるそう



Amazonの発送先変更とかなら楽だけど





一人暮らししてるとっもに聞いてみるか






う〜〜〜〜〜ん今日も疲れた〜〜〜〜〜〜






家かえって風呂はいろ





今日はこの辺で。





明日はフルフェイスのヘルメットを見に行くぞい




買ったら報告するンゴね



では。


ばいちゃ!





電車の中からお送りしました。