日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

立つ、座る、寝る

ばんちゃ


勤務124日目。2連勤



有給10日、リフ休3日あって来月リフ休1日使おうと思う




特にイベントあるわけじゃないけど



もう11月のシフト考えないとか





てか今日寒いな





衣替え結局してねえ


親任せで草





今担当してる患者さんなんすけど



認知クリアな若い方だからこその悩みって感じ



俺もあやふやな状態で上司に相談したから結局答え出ず






とりあえず家での動きとか確認しないとな





裸足で歩く経験通して、現状の能力でも問題ないってところ意識してもらうか






と言っても問題ないと言いきれるかってな




歩行に強い訳じゃないからなんとなくの回答になっちゃうよね




よろしくないですね







なんかよく分からない


一緒に担当してる理学療法士の人の評判というか対応がとか


色んな愚痴を言ってたって今日代わりに入った理学療法士さんに言われた




どの程度の悩みなのか全然わからん






特に自分は1年目だしとんでもないこと言われてそう



いつも同じことやってる的な




そろそろ変化を入れないとまずい





家に則した動作をやりましょう







明日も頑張るぞい




世間は日曜なんだってな




仕事じゃ……





今日はこの辺で。




明日出れば休み


ほんと疲れが取れないというかやりづらい





2勤1休の数減らそ。





では。



電車の中からお送りしました。