日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

千切りキャベツ

ばんちゃ

勤務126日目。2連勤



またかと言いたくなる






この2連勤終われば1休3勤1休2勤2休


つまりちょっと変化するってこっちゃ





その後3勤1休の連チャンで無事死亡だわ





気づいたら10月も終わってまうんだよな





言うてまだ7日だけど






本当にso Harryですわ








雨降ってきたな






帰りチャリだわ







親がチャリ使わない時チャリ使えるの大事



てか早く駐輪場の空き出ろよ笑






そんなに乗り続ける人おるんか






自分のチャリを置けるようになりてえ



そしたら毎日チャリで行く




そして歩く頻度が減ると






痩せるためにまたサラダチキン生活始めようかな





カットキャベツを買うか自分で切って持ってくか





千切りキャベツになるピーラー的なの買えばいいのか




そしてまた出費が重なると




既に貯金に手を出してっからな





半年貯めて12万行っただけええやろ





それがすっからかんになったら意味ねえけどな




今2万しか入っないかも




貯金口座とは一体








まあいっか





今日も眠いぜ




今日はこの辺で。




電車乗り換え。座れるといいなぁ




では。

バイチャラ




駅のホームからお送りしました。