日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

抹茶ケーキ

ばんちゃ

勤務206日目。2連勤終わり




仕事終わったぞー



待ちに待ったバレンタインです







抹茶のケーキを作ってくれるみたい〜






うれしす







家帰ったらおかんがブラウニー作ってるんだろうな







俺も生チョコって思ってたけど、ブラウニーでもいいかな







作りおけると思う、知らんけど







1ヶ月後かぁ








3月のシフトやばいんだよな







ほとんど1休日






無理






こなしていきたい










さあ家に帰って風呂はいって早く寝なきゃ







2時にモニコしてもらう








そっから着替えて髪セットして4時前にはバイト先に向かいたい








うっふっふ楽しみ〜〜







感染対策しっかりしないとな








静岡の白糸の滝に行ってくる




長距離ドライブだからしっかり寝とかないと





コンディション整えねば






22時には寝れるか







4時間睡眠で運転です









はたから見たらちょっと厳しか









休日に全然 休 出来てないことで有名です







のんびり過ごす日を早く作りたいね








そのためには免許早く取らないと








でもキャンセル待ちはしたくないのよね








難しい








教習期限的にはまだ余裕あるけど





乗らなきゃ忘れる






やれば出来る






頑張るぞい







今日はこの辺で。




お金下ろしとかないと






すっかり忘れてたぜ



では。




バイチャラ〜





電車の中からお送りしました。