日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ケンタチキン

ばんちゃ


勤務148日目。5連勤始まり?






5連勤だったわ




正確には4.5勤







金曜日は半日休みにしてる







クリスマスだからね






やべー結局チキン予約してないな







まだケンタチキン予約できるかな






調べてみたら予約できなさそうだったわ






しんどい







ファミチキかなぁ










あれなら行けると信じたい







それか予約しないで当日頑張って買うか









ん~









彼女に聞こ








今日電話出来ればしたいんだけど






LINE送ってから返事なし






怖いよねぇインスタは6分前ログインだったから







それで確認するってのもどうなんだか









とりあえず、もうちょっとしたら連絡入れてみよ








その前に私は東急ハンズへ行かないと







ラッピングの紙が足りなかったから






何に入れるか








つか、それ持って仕事場には行けねえわ







やっぱり一回家帰ってから回収したい






箱でかいもん










コインロッカーにいれるか





それかバイト先に置かせてもらうか






バ先に置きたいが




置くくらいはやくかえって戻ってくる余裕があるか





今週仕事頑張ろ








その為だけに頑張る








頑張ってるなぁ俺







知らんけど







今日はこのへんで。





トーキューハンズで探すンゴ






では。



バイチャラ~






電車の中からお送りしました。